ちなつ「夏ももう終わりですね、結衣先輩」

このエントリーをはてなブックマークに追加  
【ゆるゆり♪♪】船見結衣ちゃん応援スレ からの短編です。


276:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/24(金) 04:48:12.49 ID:L0+EQKoB0

ちなつ「夏ももう終わりですね、結衣先輩」

結衣「ああ、ついこの間終業式だったと思ってたのに早いもんだな」

ちなつ「海に行ったりプールに行ったり、京子先輩の家でお泊まりして同人誌のお手伝いしたり、色々ありましたよね」

結衣「あったあった。京子のヤツ夏コムの原稿が間に合わないから手伝ってくれとか言いだして、大変だったなあ。って、なんだかんだで去年も同じことしてたよな、私たち」

ちなつ「ねえ先輩、先輩は来年には卒業してしまうんですよね」

結衣「えっ?」

ちなつ「結衣先輩と京子先輩は高校で新しい友達もつくって、もう来年の夏にはこんな風に4人で遊ぶことはなくなっちゃうんですかね・・・・・・・」

結衣「そ、そんなことないよ。卒業したって一緒に遊ぶ機会なんていくらでもあるし、いつでも私の家に遊びに来てくれていいんだよ」

ちなつ「本当ですか?」

結衣「本当だよ。ちなつちゃんは私の大切な友達なんだから」

ちなつ「先輩のいじわる」

結衣「え?」


277:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/24(金) 05:13:46.57 ID:L0+EQKoB0

ちなつ「先輩はとっくに気づいてたでしょう? 今の私にとって結衣先輩は、単なる憧れの先輩以上の存在なんだって、『友達』じゃ我慢できないんだってことを」

結衣「そ、それは・・・・・・」

ちなつ「私、不安でたまらないんです。先輩達が卒業してしまったら、毎日顔を合わせられなくなったら、もうここから先へと進めなくなるんじゃないかって。そして来年の夏には結衣先輩の隣には誰か私の知らない素敵な人が」

結衣「ちなつちゃん!」

ちなつ「は、はい」

結衣「辞めようよ悲しいことを言うのは。これからどんなことがあったって私たちごらく部はずっと友達だよ。それに私、ちなつちゃんのことだって・・・・・・単なる友達だとは思ってない」

ちなつ「本当ですか!」

結衣「ああ本当だ。今はまだ・・・その、気持ちの整理がついてないけど、その・・・・・・」

ちなつ「だったら」

ちなつ「キスしてください!」


278:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/24(金) 05:25:42.06 ID:L0+EQKoB0

結衣「え? キス?」

ちなつ「そうです! ああ夢みたい! 先輩と両想いになれるなんて。さあ、キスしてください」

結衣「だ、だから私はまだ気持ちの整理が」

ちなつ「先輩、大好きです」(目を閉じる)

結衣「う、うう・・・・・・」

ちなつ「ドキドキドキドキ」

結衣「や、やっぱり駄目だ~!」

ちなつ「あ、先輩どこに行くんですか先輩!」

ちなつ「・・・・・・行っちゃった」

ちなつ「なんだ、やっぱり私なんか好きじゃなかったんだ」

ちなつ「・・・・・・泣かないもん」


279:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/24(金) 05:42:31.81 ID:L0+EQKoB0

新学期初日


ちなつ「あれから結衣先輩と顔合わせづらくなっちゃったな」

ちなつ「嫌われちゃったのかな。仕方ないよね。調子に乗ってキスしてなんて言った私が悪いんだもん」

ちなつ「はぁ~どんな顔して部室に顔出せばいいんだろう」

ちなつ「あれ? メールが着てる 結衣先輩からだ!」

ちなつちゃんへ

この間は逃げてごめんね
ちなつちゃんへの想いにちゃんと答えます
放課後、体育倉庫まで来てください

ちなつ「答えますって・・・・・・やっぱり振られるんだろうなあ」


放課後

結衣「ちなつちゃん、待たせてごめん、私から呼んだのに」

ちなつ「いいんです先輩、HR終了と同時にダッシュでここまで来ましたから」

結衣「あははちなつちゃんらしいなあ。で、ちなつちゃん、本題なんだけど」


281:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/24(金) 06:08:01.51 ID:L0+EQKoB0

結衣「あの後ずっとちなつちゃんのこと考えてたんだ。」

結衣「最初はただの可愛い後輩で友達だったけど、でもだんだんもっと大事な存在になって行って、でもそれがなんだか分からなくて、はっきりさせたらこれまでの関係が崩れてしまいそうで」

結衣「だからあのとき逃げ出した。逃げた後、ずっと考えた。ちなつちゃんは私にとってなんなんだろうって。ちなつちゃん、これ、受け取って」

ちなつ「これは・・・・・・」

結衣「私の部屋の合い鍵。ちなつちゃんにだけ、渡しておくよ」

ちなつ「先輩、それって・・・・・・」

結衣「今はまだこの気持ちが恋なのかよくわからない。でも、ちなつちゃんとだけ特別な関係でいたかった。他の友達の誰とも違う人になって欲しかった。それは本当」

結衣「そ、その、合い鍵持ってるのは家族の他にはちなつちゃんだけだから、友達が遊びに来ることはあっても、す、好きに私のウチに入っていいのはちなつちゃんだけだから、その」

結衣「私の特別になって下さい。」


282:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/24(金) 06:29:11.33 ID:L0+EQKoB0

京子「で、お前らはそうやって恋人同士になったわけだ。」

結衣「ち、違う。まだそういうわけではない」

京子「休みの日は一日中結衣のマンションでイチャイチャしといて恋人じゃないとか言われてもねー」

結衣「い、イチャイチャなんかしてない!」

京子「ちぇー結衣の部屋に入り浸るのは私の特権だったのに。急にお邪魔虫にしやがって」

結衣「今でもしょっちゅう押しかけてくるくせに追い出されたみたいに言うな・・・・・・っと、ちなつちゃんからメールだ。これから私の家で2人っきりでお茶しませんか、だってさ。」

京子「お熱いねーお二人さん」

結衣「黙れ」




終わり


関連記事

■コメント

 [名無し]

薄っぺらいSSだなぁ

 [名無しさん]

こっから展開させていくんだろ?なに終わってんだよ
■コメント


管理者にだけ表示を許可する

 


他ブログ様更新情報

about

ゆるしゆりしなSSをまとめています。

五月速報について
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow me

リンク

SSサイト様
SS属性
SS深夜VIP完結スレまとめ保管庫
SS倉庫~SuperMilk~
明日につながるSS
SSいぱいまとめブログ
ストライク SS
原っぱの空き缶
SS速報VIPPER
ストーリア速報
魔王と勇者のSS物語
プロデューサーさんっ!SSですよ、SS!
ゆるゆりSS速報
SSウィーバー
百合チャンネル
えすえす・SS
あやめ速報
SS速報VIPまとめ
森きのこ
ひとよにちゃんねる
夜速報VIPSS
えすえすMode
SSジャンキーちゃんねる
かぎまとめ
VIPのSS
SSなSPECIAL
けいおん!SSまとめブログ

ニュースサイト様
=ナンコレ!!=
痛い相談(ノω`)
2ちゃん わらふく
世界は不公平
かがくのちからってすげー!速報
あひる印のシニアニュース
ニューソクロペディア
日本ちゃんねる

VIP系サイト様
人生デフラグ中
ララララ速報
たそがれvip-first-

アニメサイト様
速報 ガンダム売るよ!
ノムケン!!
おたじゅうぶろぐ
ゆりプラス+
みて娯楽

動画サイト様
【閲覧注意】

個人サイト様
個人的なネット小説リンク所

記事紹介サイト様
まとめのまとめ
俺のNEWS
SS徒歩5分

その他のサイト様
メイド速報局
2ch名人
VOCAL NEWS 2CH
こじきちゃんねる
2ちゃんねるアーカイブ

あんてなサイト様
百合ニュース
2chまとめ通信
しぃアンテナ(*゚ー゚)
LogPo!2ch
SSアンテナ
ワロタあんてな
ヌルポあんてな
シャキンあんてな
Googleアンテナ
チラアンテナ
Fast2ch
SSまとめアンテナ
まとめちゃんねる
2chまとめインデックス
SSまとめ倉庫
日刊SS
FC2 Blog Ranking

逆アクセス等

アクセスランキング