スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純恋子「番場さんがいなくなって」

このエントリーをはてなブックマークに追加  
http://ex14.vip2ch.com/news4ssnip/
1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/07/12(土) 08:35:48.25 ID:s2/hcKDA0

一応すみまひしんみたいのです。完結です。

10話を見た時になんとなく思いついたやつを思い出しながら書きました。

多分ネタバレ有りですのでご注意ください。

初めて書いたので文章下手だったり設定メチャクチャだったり色々雑です。


2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/07/12(土) 08:38:10.30 ID:s2/hcKDA0

9話のあと

純恋子 (この部屋にはもう私一人になってしまったんですわね)

純恋子 (なにかこう、手から暖かさが無くなってしまったような感じですわね)

純恋子 (可笑しなはなしですこと、この機械の手で暖かさを感じたことなどありませんのに・・・)

純恋子 (番場さんと過ごした時間はこの手でも暖かいと錯覚してしまうほど楽しかったということでしょうか)

純恋子 (何度触れてもこの手では暖かさを感じられなかったのに)

そして10話にて

晴「晴やっちゃいますね!」ゲシゲシゲシ

ヒューーーーーーーーーー。ズドーーーーーン。純恋子落下

落下から数時間後・・・

純恋子「私はまだ諦めませんわよ、一之瀬晴。」

純恋子「まだ、時間は残っていますわ。何とかしてもう一度上に・・・」ズルズル

純恋子「ダメージが大きすぎたみたいですわね。左手足が思うように体が動きませんわ。」ドサッ

謎の人「おやおや、何かお困りのようですね英純恋子さん?」

純恋子「!、一体どなたですの?何故私の名前を?」

謎の人「なに、ただの通りすがりの者ですよ・・・」

純恋子 (何故でしょう、この方を知っているような気がしますわ)

謎の人「実はあなたに渡したいものがありましてね。」ガチャ

純恋子「それは一体何ですの?」

謎の人「あなたの今付けている義手義足の新しいものですよ。」

純恋子 (財閥やミョウジョウの関係者ではなさそうですわね・・・)

謎の人「これを付ければ、今付けている手足の10倍以上の力を発揮できます。」

純恋子「一体何がお望みですの?」

謎の人「いいえ、何も。お金や頼みごとがあるわけではありませんよ。」

純恋子「・・・」

謎の人「これならばすぐにまた戦えるだけでなく確実に勝てるでしょう。」

純恋子「色々と私の事情を知っている様ですが、あなたは一体何者ですの?」

謎の人「さっき言った通りただの通りすがりの者ですよ。」

純恋子「まあ構いませんわ。それより先ほど仰ったことは本当ですの?」

謎の人「ええ、確実に勝てますよ。なんなら命を賭けてもいいですよ。」

純恋子「分かりましたわ、私にはあまり時間がありませんし。それをいただきますわ。」

謎の人「まあまあ、焦らないで。実はもう一つあるんですよ。」

純恋子「もう一つ?先ほどのものよりも良いものなのですか?」

謎の人「いいえ、こちらはバイオテクノロジーで作られたものです。」

純恋子「バイオテクノロジーで?」

謎の人「こちらは義手義足ではなく遺伝子情報をもとに細胞レベルで結びつき完全にあなたの手足を再生させるものです。」

純恋子「そちらのもので私は勝てるのですか?」

謎の人「あなたの細胞から再生しますので兵器としての性能はゼロに等しいです。」

純恋子「私は何としても勝たなくてはなりません。勝てない手足などいりませんわ!」


3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/07/12(土) 08:39:36.35 ID:s2/hcKDA0

謎の人「そうですか。そうだ、実は合わせたい人もいるんです。」スッ

真夜 「よう、純恋子。派手にやられたな。」

純恋子「真夜さん・・・。どうしてこちらに?」

真夜 「なに、純恋子の様子見に来たんだ。こいつに連れられてな。」

純恋子「そうでしたの。私を見に来てくださったんですか。」

真夜 「俺だけじゃないぜ。な?真昼。」

ヒョコ

真昼 「は、英さん。」

純恋子「番場さんまで!何故お二人が一緒に?」

真夜 「犬飼のやつにやられたとき俺と真昼の意思が完全に独立しちまってよ。」

純恋子「独立ですか?」

真夜 「ああ、んで一つの体じゃもう持ちそうにねぇってときにこの男に会ってな。」

真夜 「そっからバイオなんちゃらで同じ体をもう一つ出してもらってそっちに俺の意思を移してもらったんだよ。」

純恋子「そういうことですか。でしたら何としても倒さなくては。お二人が見てらっしゃるんですから。」グッ

真昼 「は、英さん。怪我してるます。」

真夜 「おい、純恋子」

純恋子「この程度の傷心配ありませんわ番場さん真夜さん。そこの方一つめのほうをこちらに」

謎の人「・・・本当に一つめので良いんですか?」

純恋子「ええ、よろしいですわ。」

真夜 「・・・」

真昼 「は、英さん!」左腕ガシッ

純恋子「番場さん?何を?」

真昼 「も、もうヤメテください。こ、このままじゃ死んでしまう・・・ます。」

純恋子「ごめんなさい番場さん、でも私は刺し違えてでも一之瀬晴を倒さなければ。」

真昼 「お、お願いです!」ブワッ

純恋子「番場さん・・・。何故、泣いているのですか・・・」

真昼 「は、英さんにずっと側にいてほしい・・・です。」

純恋子「真昼さん・・・」

真夜 「なあ純恋子、真昼はよぉ実はお前といるときは殺しをしなくても治まってたんだ。」

純恋子「真昼さん、そうだったんですの。」

真夜 「それに俺も純恋子にずっと側に居て欲しい。」

純恋子「真夜さん・・・」

真昼 「は、英さん。お願い・・・です。い、行かないでください。」グスッ

真夜 「行かないでくれよ、純恋子。」

純恋子 (そうですわね。女王の座より大切なものが今の私にはありますわね。)

純恋子「ふふ、番場さんそんなに泣いては素敵なお顔がもったいないですわ。」右手で涙スッ

真昼 「は、英さん・・・」

真夜 「純恋子・・・」

純恋子「悲しいですわね、この手ではこの涙も番場さんの肌も感じられないのですから・・・」


4:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/07/12(土) 08:40:35.22 ID:s2/hcKDA0

謎の人「そういうことなら二つめ手なら感じられますよ英純恋子さん。」

純恋子「・・・」

謎の人「もう一度だけ聞きます。どちらの手にしますか?」

純恋子「では、二つめのほうで・・・」


一ヶ後


純恋子 (ここは一体・・・。病院ですの?)

真昼 「は、英さん。」涙目

真夜 「起きたか純恋子。」

純恋子「番場さん真夜さん。私は一体何日ほど・・・」

真夜 「手足付けてもらってから約一ヶ月間寝てたんだよ。」

真昼 「よ、良かった・・・です。」

純恋子「番場さんまた泣いてらっしゃるんですの。」スッ

真夜 「真昼のやつほとんど毎日来てたんだぜ。」

純恋子「これが番場さんの涙でこれが番場さんの肌なのですね・・・」

純恋子「とても優しくてとても暖かいですね。」

真夜 「こっちの手にして正解だったな。」

純恋子「ええ、ほんとにそのとおりですわ。ところであの方は一体どなただったんですかしらね・・・」

真昼 「わ、分からない・・・です。」

真夜 「さあな、気付いたら消えてたよ。」

純恋子「不思議ですわね。」

真夜 「まあ誰でも良いんじゃねぇの?助けてくれたことには変わらねえし。」

純恋子「真夜さんの仰るとおりかもしれませんね。」

真昼 「わたしもそう思う・・・ます。」

面会時間終了の鐘

真夜 「お、そろそろ時間かな。んじゃ純恋子また来るわ。行くぞ真昼。」

真昼 「し、真夜待って。ま、また来ます。」

純恋子「ええ、それではまた。」


5:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/07/12(土) 08:41:03.01 ID:s2/hcKDA0

一週間後、純恋子退院の日


真夜 「やっと退院か。」

真昼 「お、おめでとうございます。」

純恋子「番場さんも真夜さんもありがとうございます。」

純恋子「そうですわ、番場さん真夜さん。」

真昼 「は、はい?」

真夜 「ん、なんだ?」

純恋子「もしも、お二人が気持ちがあの日の夜とお変わりがないのでしたら・・・」

真昼 「はい。」

真夜 「ああ。」

純恋子「私と一緒に暮らして、この先ずっと私の側に居てくださりませんか?」

真夜 「ああ、もちろん大歓迎だ。な、真昼。」

真昼 「はい。私も、すごく嬉しい・・・です。」

純恋子「ふふ、ではこれからはずっと三人一緒ですわね。」

この先三人は多くの人を助けながら幸せに暮らしましたとさ

めでたしめでたし


6:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/07/12(土) 08:41:29.52 ID:s2/hcKDA0

読んでくださった方ありがとうございます。

実際思い浮かんだけのものだったのでオチとか無かったんで無理矢理終わらせました。

文章もメチャクチャで読みずらかっかと思います。すみません。

ちなみに思い付きで書いたので謎の人の正体は特に決まってません。


関連記事

■コメント

■コメント


管理者にだけ表示を許可する

 


他ブログ様更新情報

about

ゆるしゆりしなSSをまとめています。

五月速報について
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow me

リンク

SSサイト様
SS属性
SS深夜VIP完結スレまとめ保管庫
SS倉庫~SuperMilk~
明日につながるSS
SSいぱいまとめブログ
ストライク SS
原っぱの空き缶
SS速報VIPPER
ストーリア速報
魔王と勇者のSS物語
プロデューサーさんっ!SSですよ、SS!
ゆるゆりSS速報
SSウィーバー
百合チャンネル
えすえす・SS
あやめ速報
SS速報VIPまとめ
森きのこ
ひとよにちゃんねる
夜速報VIPSS
えすえすMode
SSジャンキーちゃんねる
かぎまとめ
VIPのSS
SSなSPECIAL
けいおん!SSまとめブログ

ニュースサイト様
=ナンコレ!!=
痛い相談(ノω`)
2ちゃん わらふく
世界は不公平
かがくのちからってすげー!速報
あひる印のシニアニュース
ニューソクロペディア
日本ちゃんねる

VIP系サイト様
人生デフラグ中
ララララ速報
たそがれvip-first-

アニメサイト様
速報 ガンダム売るよ!
ノムケン!!
おたじゅうぶろぐ
ゆりプラス+
みて娯楽

動画サイト様
【閲覧注意】

個人サイト様
個人的なネット小説リンク所

記事紹介サイト様
まとめのまとめ
俺のNEWS
SS徒歩5分

その他のサイト様
メイド速報局
2ch名人
VOCAL NEWS 2CH
こじきちゃんねる
2ちゃんねるアーカイブ

あんてなサイト様
百合ニュース
2chまとめ通信
しぃアンテナ(*゚ー゚)
LogPo!2ch
SSアンテナ
ワロタあんてな
ヌルポあんてな
シャキンあんてな
Googleアンテナ
チラアンテナ
Fast2ch
SSまとめアンテナ
まとめちゃんねる
2chまとめインデックス
SSまとめ倉庫
日刊SS
FC2 Blog Ranking

逆アクセス等

アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。