スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京子「ゆるゆり短編集の始まりだよ~」

このエントリーをはてなブックマークに追加  
3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/24(土) 21:48:49.85



京子「結衣! これは人気がある格闘ゲームの新作だよね!?」

京子「これは従来の格闘ゲームと比べてはるかに面白い! それにキャラの絵が綺麗!」

結衣「説明ご苦労様」

京子「早速やろうよ!」

結衣「望むところだ!」

結衣「私はこの金髪の女格闘家を使おう。前作で使いやすかったからね」

京子「こうかな? いや、それともこうかな?」

結衣「何してるんだ?」

京子「色々操作しているとさぁ、突然裏技が」カチカチ ドオォォォン

結衣「あっ、前作のボスキャラがいきなり選べるようになった」

京子(本当に裏技があったよ)



おわり


4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/24(土) 21:49:20.43



結衣「やぁ! それっ! あっ、まずい! このままだと負ける」

ボスキャラ【そなたの運命は決まった!】 キュイーン ドガガガ ドゴォーン

結衣「あっ、超必殺技の瞬極滅殺! ボスの背中に極の字が浮かんだ」

結衣「また負けたか。んっ、どうしたの?」

京子「この女ボスって……。似てるんだよな~」

結衣「気になるなら確認してみれば」

ピッポッパッ トゥルルル トゥルルル

あかり『はい、赤座です』

京子「あかり? いきなりで悪いんだけど一つ聞きたいことがあるんだ」

京子「あかりのお姉さんって、人気格闘ゲームの新作に関わったことある?」

あかり『お姉ちゃんは直接関わってないけど、お姉ちゃんの友達の友達が関わってる』

あかり『いつか忘れちゃったけど、お姉ちゃんはその人と一度だけ食事したことがあるって聞いたよ』

京子(初対面でボスキャラのモデルになるなんて……。衝撃的な出会いだったんだな~)



おわり


5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/24(土) 21:50:27.84



櫻子「向日葵~。この新作格闘ゲームやろう」

向日葵「櫻子はゲームに興味がありましたの?」

櫻子「あまり興味はなかったけど、このゲームは登場キャラが可愛くて買った」

向日葵「そうですの。私もゲームはやらないけど、弱くても良いのなら相手になりますわ」

櫻子「望むとこ……って、いきなり説明書読んでるし! 絶対に負けたくないんだね……」

櫻子「よしっ。じゃあ、やるよ。私はこの魔法使いっ! 少女っぽいけど、まっいいか」

向日葵「私はこのキャラクターにしますわ」

櫻子「選びなおすならリセットするよ」

向日葵「えっ? このキャラクターで良いですわ」

櫻子「そのキャラクターの説明文に、登場キャラで唯一の巨乳って書いてあるんだよ!」

向日葵「そんなことは勝負に関係ありませんわ!」



おっぱい禁止!


7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/24(土) 21:54:45.82



結衣「京子。ボスキャラの使用は禁止だ」

京子「分かった。それじゃ結衣が苦手そうなキャラにするよ。誰にしようかな……。こいつだ!」

結衣(うっ。あのキャラは変則的な技を使うから苦手だ。でもいいや。勝てば良いんだし)

結衣「よし、勝負だ!」

京子「……。あれっ、まずい。このままじゃ……」

結衣「どうした京子?」ニヤリ

京子「こ、こうなったら奥の手!」

フーッ

結衣「わあぁぁぁっ!」

結衣「ひ、卑怯だぞ! 耳に息を吹きかけるな!」

京子「ごめん。こうするしかなかった」

結衣(危うく変な声を出すところだった)



おわり


9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/24(土) 21:58:07.08



結衣「13勝17敗か……。負け越しはくやしいな」

京子「修行せいっ!」

結衣「うっ。何も言い返せない」

京子「あ~目が疲れた。休憩しようか」

結衣「そうだね。ジュース持ってくるよ」

京子「このソフトって人気があるから、クリスマスプレゼントで貰う子供が多そうな気がする」

結衣「クリスマス……か」

京子「結衣。クリスマスは空いてるの?」

結衣「えっ? クリスマス? あ、空いてるって言ったらどうするの?」ドキドキ

京子「聞いてみただけって返す」ニコッ

結衣「……」

京子「ゆ、結衣。落ち着いて! 冗談だよ! ダ、ダメよ。いや~ん!」

結衣「そういう冗談を言う子には、お仕置きをするしかなさそうだね」



覚悟せいっ!


11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/24(土) 22:01:26.69



綾乃「買い物付き合ってくれてありがとう」

千歳「気にしないでええよ」

千歳「もう少しでクリスマス。一年ってあっという間やね」

綾乃「そうね……」

綾乃(クリスマスか……。いつか憧れの人と一緒に……なんてね)

千歳「何考えてるん?」

綾乃「べ、別にクリスマスは憧れの人と一緒になんて、これっぽっちも考えてないわよ」

千歳「フフッ。心の中で思った事を口にしたら意味ないで」

綾乃「えっ? あっ! それはその、憧れの人は、と、歳納京子じゃないからね」

千歳「そこは言わんでも分かるよ」

綾乃「」カァッ

京子(まさか帰りに寄り道したら、二人を目撃するとは思わなかった。さて、どうしようかな~)ウフッ



おわり


12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/24(土) 22:02:35.63



ちなつ「あっ、結衣先輩!」

結衣「ちなつちゃんにあかり。二人で買い物?」

あかり「クリスマスにうちでパーティをやるから、その準備のための買い物だよ」

ちなつ「結衣先輩は?」

結衣「私もクリスマス準備のための買い物だよ。24日と25日は実家に親戚が来るからね」

ちなつ(先輩もパーティに参加しませんか?って言おうと思ったのに)ムッキー

あかり「あれって……京子ちゃんかな?」

結衣「本当だ。またまっすぐ帰らずに寄り道したな。って、近くに綾乃と千歳がいる!」

ちなつ「京子先輩のあの表情。明らかに悪ふざけを考えてますって表情ですよ」

結衣「まぁ、綾乃に本気で怒られた方が少しぐらい反省するだろう。これは見なかった事にしよう」

あかり(ちなつちゃんて、黒いことならすぐ気づくんだね)



おわり


13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/24(土) 22:06:27.75



向日葵「明日の25日は赤座さんの家でパーティですわね」

櫻子「そうだね」

向日葵「ところで櫻子。まだ家に帰らないんですの?」

櫻子「えっ? ま、まだ……」

向日葵「私の勉強の邪魔をしようと考えて、チャンスを窺っているんですの?」

櫻子「じゃ、邪魔なんかしないよ。それに勉強って言ってるけどさぁ」チラリ

櫻子「国語の教科書を出して、ノートは英語しか書かれてないけど、どんな勉強してるの?」

向日葵「えっ!? こ、これは……」

櫻子「もう我慢の限界! こ、これ。クリスマスプレゼント! 気に入らなかったら捨てて良いよ」

向日葵「さ、櫻子! じゃ、じゃあ。私からもこれ……。クリスマスプレゼントですわ」

櫻子「ひ、向日葵。……ありがとう。開けても良い?」

向日葵「良いですわ。私のこれも開けて良いですの?」

櫻子「ちょっと待って。折角だから隣に座ってよ。それからお互いのプレゼント開けよ」ニコッ



おわり


15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/24(土) 22:07:51.30



綾乃「今日はイブ……か」ハァ

綾乃「あっ、いけない。もう始まってるわ」カチッ

綾乃「最近ラジオを聴くのが楽しみ~。いつか私もリクエストメールを送ろうかしら」

DJ「さて、クリスマス特集に戻りましょう。次のリクエストメールをくれたのは……」

DJ「女子中学生の様ですね。ラジオネームは……生徒会副会長アヤノさんからです」

綾乃「!! だ、誰!? 私の事を知っている人?」

綾乃「あっ、この曲。私が大好きな曲だわ」

綾乃「う~ん……。千歳ね。このメールを送ったのは千歳しか考えられない」

綾乃「んっ。子機が鳴ってる。千歳かしら?」ピッ モシモシ

京子『綾乃~。今、ラジオから綾乃の大好きな曲が流れてるでしょ』

綾乃「と、歳納京子! 何であなたがラジオと私の大好きな曲の事を知ってるの!?」

京子『トナカイさんにお願いしたら教えてくれたんだよ』

綾乃「何故トナカイ……」



おわり


16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/24(土) 22:08:27.73

10

京子『それは冗談で、本当は千歳から聞いた』

綾乃「全く。千歳もおしゃべりね」

京子『千歳は悪くないよ。私が強引に聞いたんだ。で、私からのプレゼントを受け取った感想は?』

綾乃「ビ、ビックリしたわよ。まぁ、それぐらいかしら」ドキドキドキ

京子『サプライズだからね~。そう言ってくれて嬉しいよ』

綾乃「ねぇ、リクエストメールが採用されなかったらどうしてたの?」

京子『何も考えてない』

綾乃「えっ!?」

京子『その時は別なサプライズを急いで考える!』

綾乃「歳納京子らしいわね。素敵なクリスマスプレゼントだったわ。ありがとう!」

京子『惚れるなよ~』

綾乃「ほ、惚れないわよ!」カァ



おわり


17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/24(土) 22:10:03.33

11

結衣「この曲は確か綾乃が好きな曲。確か京子が千歳から聞いたって言ってたな」

結衣「メールを送ったのは間違いなく京子だな」

結衣「憎めない奴だよ、ほんと」フフッ

DJ「では続いてのリクエストメールです!」

DJ「ラジオネームは、ラブユイさんからのリクエストですね」

結衣「こ、この曲は、私が好きな曲!」

結衣「しかもラブユイって……。もっと違う何かがあるだろ、全く」

結衣「あっ、電話だ」 タタタッ 「はい、船見です」

京子『へへへっ、お姉さん。今履いているパンツは何色?』

結衣「……白だ」

京子『バ、バカ! 聞いたこっちが恥ずかしくなる!』



おわり


18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/24(土) 22:10:33.34

12

結衣「ラジオ聴いてたよ」

京子『それじゃ、もう気づいてるよね』

結衣「ああ」

京子『いつも色々迷惑かけてるなって思ったから』

京子『さっきのがクリスマスプレゼントってことで』

結衣「ありがとう京子。凄く嬉しかったよ」

京子『結衣……』

結衣「それにしても二回連続でリクエストメールが選ばれるなんて凄いな」

京子『もしかしたら来年や再来年の運まで使い切ったかも』

京子『それでも選ばれる私は正真正銘のラッキーガールだね』ヘヘーン

結衣「京子らしい答えだな」フフッ

京子『忙しいんでしょ? もう切るね。じゃあ!』



おわり


19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/24(土) 22:13:05.25

13

あかり「皆で集まると楽しいね」

ちなつ「そうだね!」

櫻子「ねぇ、あかりちゃん。この格闘ゲームやろう! ハードも持ってきたよ」

あかり「今日の櫻子ちゃんは準備万端だね」

ちなつ「この前私とあかりちゃんは結衣先輩の家でやったよ。ちなみに私は前作も少しやったことある」

向日葵「二人ともプレイしたことがあると、私が不利ですわ。ほぼ初心者ですから勝てる気がしませんわ」

櫻子「向日葵はハンディをあげるよ」

向日葵「櫻子……」

向日葵「ハンディなんて不要ですわ! ハンディをもらうと言うことは櫻子に負ける事を意味しますわ!」

ちなつ「二人とも落ち着いてよ~。あかりちゃん、先に二人で遊ぼう。誰使う?」

あかり「あかりはこの主役キャラのお団子が可愛い格闘家の女の子を使うよ。技も出しやすいからね」

ちなつ「……チッ。今度は負けないよ」

あかり「舌打ちこわいよ~」



おわり


20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/24(土) 22:15:49.44

14

櫻子「あ~、負けたぁ」

ちなつ「勝ったぁ!」

あかり(ちなつちゃんが使ってるキャラクターって、技もコスチュームもちょっとエッチで性格が黒い気がする)

ちなつ「じゃあ、次は誰を使おうかな……」カチカチ ドオォォォン

向日葵「突然現れるなんて……。これは隠しキャラクターですの?」

櫻子「詳しくは分からないけど、二人が凄く驚いてるからそう見たいだよ」

あかり「これって前作のボスキャラだったっけ?」

ちなつ「そうだよ。コイツ強いから超嫌い」

ちなつ「結衣先輩の家でやった時、こんな裏技があるなんて言ってくれなかった」グスッ

ソナタノ……ウンメイハ……キマッタ

ちなつ(何、今の? わりと近くから聞こえたけど)



おわり


21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/24(土) 22:16:57.85

ラスト

櫻子「じゃあね、あかりちゃん!」

向日葵「楽しかったですわ」

ちなつ「またね~」

あかり「皆、今日はありがとう。気をつけてね~。バイバ~イ」

あかり(やっぱり皆でパーティやると楽しい!)

あかり(理想の恋人の話をした時、ちょっと大人みたいな感じがしてドキドキしたな~)

あかり(さて、お片付けしよっと)

あかり「えっ、ドアが閉まらない。何で? きゃっ! 背後から手が!」

あかり「誰……」クルリ

あかり「あっ、お姉ちゃ」

ソナタノ ウンメイハ キマッタ

あかり「えっ?」

ギィィィ バタン


23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/24(土) 22:18:26.41

Bonus Track

\アッカリーン/

あかり「は~い」

あかり「今まで短編集を支援してくれた方に感謝します」ペコリ

あかり「すでに何個も作ってるから、もう短編集じゃないかも……」

あかり「こういうのを書くのはやっぱり難しい。上手く書ける人がうらやましいよ」

あかり「それじゃあ、そろそろタイトルコールを」

あかり「ゆるゆり、はっじま……。えっ? 今日はエンディングの収録?」

あかり「あ~! 皆すでに向こう側でエンディングのスタンバイしてるよ~」

あかり「何で誰も言ってくれないの~。あかり一人だけ間違えて恥ずかしいよ~」

あかり「とにかく、あかりもそっちに行くから待って……って、あっ! きゃあ!!」ガツーン ドサッ

カメラさん「」

いつもミラクル(イェイ!)



END


24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/24(土) 22:22:07.63

ネタ切れです。ちょっと休憩します。
またお会いしましょう~

支援感謝


関連記事

■コメント

 [名無しさん]

京子はたらしだなぁ
良いよ良いよ

 [名無し]

短いけど良いよ
■コメント


管理者にだけ表示を許可する

 


他ブログ様更新情報

about

ゆるしゆりしなSSをまとめています。

五月速報について
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow me

リンク

SSサイト様
SS属性
SS深夜VIP完結スレまとめ保管庫
SS倉庫~SuperMilk~
明日につながるSS
SSいぱいまとめブログ
ストライク SS
原っぱの空き缶
SS速報VIPPER
ストーリア速報
魔王と勇者のSS物語
プロデューサーさんっ!SSですよ、SS!
ゆるゆりSS速報
SSウィーバー
百合チャンネル
えすえす・SS
あやめ速報
SS速報VIPまとめ
森きのこ
ひとよにちゃんねる
夜速報VIPSS
えすえすMode
SSジャンキーちゃんねる
かぎまとめ
VIPのSS
SSなSPECIAL
けいおん!SSまとめブログ

ニュースサイト様
=ナンコレ!!=
痛い相談(ノω`)
2ちゃん わらふく
世界は不公平
かがくのちからってすげー!速報
あひる印のシニアニュース
ニューソクロペディア
日本ちゃんねる

VIP系サイト様
人生デフラグ中
ララララ速報
たそがれvip-first-

アニメサイト様
速報 ガンダム売るよ!
ノムケン!!
おたじゅうぶろぐ
ゆりプラス+
みて娯楽

動画サイト様
【閲覧注意】

個人サイト様
個人的なネット小説リンク所

記事紹介サイト様
まとめのまとめ
俺のNEWS
SS徒歩5分

その他のサイト様
メイド速報局
2ch名人
VOCAL NEWS 2CH
こじきちゃんねる
2ちゃんねるアーカイブ

あんてなサイト様
百合ニュース
2chまとめ通信
しぃアンテナ(*゚ー゚)
LogPo!2ch
SSアンテナ
ワロタあんてな
ヌルポあんてな
シャキンあんてな
Googleアンテナ
チラアンテナ
Fast2ch
SSまとめアンテナ
まとめちゃんねる
2chまとめインデックス
SSまとめ倉庫
日刊SS
FC2 Blog Ranking

逆アクセス等

アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。